平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
首題の件につきまして、次年度(2021年度)の仮予約が本日4月1日よりスタート致しました。
尚、仮予約の受付方法・内容については下記にまとめましたので、今一度ご確認いただき、ご連絡をお待ちしております。
<受付開始>
実施前年の4月1日~
(2021年度予約は、2020年4月1日より開始)
<受付方法>
電話( 0465-72-0230 )にて受付。
<必要情報>
希望日程を3つご提示下さい(第一希望日・第二希望日・第三希望日)
<諸注意>
- 受付は希望日程の受付(仮予約)であり、本決定ではございません。
- 実施会場の調整や宿泊を計画されている他校様の予定を鑑み、予約の決定時期は12月初旬頃となります。その際、「実施決定通知」をFAXにて学校様へ送付致します。
- 実施会場の調整や他校様との調整により、第二希望日・第三希望日となる場合がございます。
- 原則、各学校様とも第一希望日で進められるよう弊社で調整致しますが、何卒ご承知の程宜しくお願い致します。
- 料金が2020年7月1日より改定となります。
- 詳細はこちらのページをご確認ください。→【学校】料金値上げのお知らせ(7/1以降 )
- 代理店様・手配担当様へ
- 予約のFAXを送付される前に、一度弊社へ日程の問い合わせをお願い致します。(FAXのみの予約はご遠慮ください。)
以上、今後とも宜しくお願い致します。