平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
首題の件につきまして、次年度(2022年度)の受付が本日7月5日よりスタート致しました。
尚、仮予約の受付方法・内容については下記にまとめましたので、今一度ご確認いただき、ご連絡をお待ちしております。
※7/5(月)12:00更新
お電話が大変繋がりにくくなっており大変申し訳ございません。
既にお申込みが殺到しており、4月~5月のご希望日が受けにくくなっております。
6月以降につきましては、現時点で比較的空きがございますので、日程のご検討をお願いできればと思います。
<受付開始>
2021年7月5日(月)
→2022年度の受付開始日の告知についてはこちら→【学校】2022年度の予約開始日について<2021年7月5日(月)10:00受付開始>
<受付方法>
電話( 0465-72-0230 )にて受付。
<必要情報>
- 希望日程を3つご提示下さい(第一希望日・第二希望日・第三希望日)
- その他:クラス・人数(見込)、電話番号・FAX番号
<諸注意>
- 受付は希望日程の受付(候補日受付)であり、本決定ではございません。
- 実施会場の調整や他団体様の予約調整を行い、お電話いただいた日程から1週間を目安に日程確定となります。尚、その際弊社から「日程・会場決定通知書」をFAXにて送付致し、学校様から返信期日までにご返送いただき確定となりますのでご了承願います。
- 実施会場の調整や他団体様との調整により、第二希望日・第三希望日となる場合がございます。また、日程によっては希望の会場を予約できかねる場合がございますので、予めご承知の程宜しくお願い致します。
- 日程のご検討については、こちらのページ(予約状況)よりご確認いただけます。※実際の予約状況と更新のタイミングによりHP掲載上の予約状況が最新版でない場合がございますのでご注意ください。
- 料金が2022年4月1日より改定となります。
- 詳細はこちらのページをご確認ください。→【学校】料金値上げのお知らせ(2022.4.1~)
- 代理店様・手配担当様へ
- 予約のFAXを送付される前に、一度弊社へ日程の問い合わせをお願い致します。(FAXのみの予約は受付不可となります。)
以上、今後とも宜しくお願い致します。